薄毛との戦い

はじめまして。

 

勢いで開設いたしました。

 

遡ること2017年、昨年の冬。

 

髪を手ぐしで触ると静電気が起きることに気がつきました。

昨年は特に寒かったので、特に気にはしていなかったのですが・・・。

 

2018年、現在。

 

「いや、どう考えても髪が細くなってるやんけ!!!」

元々剛毛でハリコシのある髪だった為、毎朝寝癖で爆発していた髪がここ最近ずっと落ち着いている(落ち着いているどころかペチャンとしている。)、髪を触ったときの手触りが明らかに違う、以前は産毛を剃るくらいふさふさだったおでこの生え際がつるつるしている・・・。

 

過去の写真を引っ張り出して確認してみると。

 

「やっぱり、どう考えても薄くなっとる!!!」

 

絶望。

 

美しくなければ生きていけない(ハウル)。

 

そんなわけで、これから薄毛と真っ向勝負するブログを開設いたしました。

 

よろしくお願いいたします。